旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



暑中お見舞い申し上げます - 2014.8.4(月)

生地より -2014.8.4(月)
                                                         生地(いくじ)浜より魚津方面

暑中お見舞い申し上げます

暑き折 どちら様もご自愛ください




今日は友人が高岡から来てくれ、お昼食べ、黒部の港町生地を少し散歩しました。
冷気とはいきませんが海風心地良かったです。

番屋定食 -2014.8.4(月)

生地散歩 -2014.8.4(月)

旋回橋(中橋) -2014.8.4(月)




この記事に対するコメント

しゅんちゃん、モノトーンで心持ち涼しくなりました!(笑)
山の歌さんは、1日海の歌さんだったんですね。
なんか精悍で若々しく見えます!
こうやって見ると生地の港もなかなかの絵になりますね!
【2014/08/06 17:35】 URL | hシェフ #- [ 編集]


♪hシェフ
心持ち涼しいでしょ^^;
山の歌さん、持ち味変わらず “直球澄んだ感じ” お元気そうでした。
灯台もと暗し、海辺の街も時にはいいですね。

【2014/08/07 20:00】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/998-3960fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)