旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



そろそろ梅雨明けでしょうか -2014.7.22(火)

あぢぃよ~(;一_一) -2014.7.22(火)

にゃんこも暑い様で板の間で長なってます。 ぼくよりリラックスしてるなぁ。 笑顔ふりまかない子ですが、にゃんともかわゆい。 何故って!?、、、遊んでくれるのはこの子だけなが近頃。 つまりはおやぢのいつもながらのさみしい休日なのであります( 一一) 

近くなった学校立山登山引率の打合せを校長先生として、帰りにホームセンターでよしずを新調・・・過剰仕入れで値下げ格安販売中、あーありがたや(*^^)v。 そろそろ梅雨明けでしょうか。 山に行けてるようでプライベート少なし。 白馬鑓温泉ででもゆっくりしたいこの夏秋です。 それではみなさまごきげんよう。



この記事に対するコメント

>白馬鑓温泉ででもゆっくりしたいこの夏秋です。
イイですねぇ~~。祖母谷で2泊もイイナァ。。。
ああああ、どっかに休暇が転がってないかなぁ・・・。w
【2014/07/22 19:56】 URL | 雪舞幹事長 #puV7Bxxc [ 編集]


♪雪舞ちゃん
あーババダン二泊もすっげーぜいたく~
なんせあそこは泉質違う二つの源泉浴び放題だからね(*^_^*)
休暇、もらうほじゃなくてあげる方でしょう、
ババダンの仕事作りましょう、つか休み自分でつくんなきゃ(*^^)v

【2014/07/22 20:01】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


おらも白馬鑓温泉ででもゆっくりしたいです。

ホテルで缶詰ですが
台湾の台風は過ぎ去ったようです。
台北市内の雨はまだ降っていますが・・・
【2014/07/23 15:18】 URL | もりたん@台湾 #LkZag.iM [ 編集]


♪もりたん
雲上の山小屋、白馬鑓温泉、いいよねー!(^^)!
台風過ぎ去り良かったね。 と、もりたん近頃台湾缶詰だね。
忙しいと思うけど、帰国したらまたゆっくりだらだら呑みたいよ(#^.^#)
東西見聞、あれこれ聞かせて、楽しみにしてるよ。

【2014/07/26 19:06】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/995-a3be44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)