旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



寄り合い -2014.6.26(木)

ワイラビ寄り合い -2014.6.26(木)

山スキー同好会,White Rabbit (通称 ワイラビ) の寄り合いがあり出席。

今シーズンは5人揃ってのスキー山行はなかったですし、まぁ山スキー談義と云うよりはメンバーの近況等あれこれ世間話しに終始。 そしてみんな次から次へと現われる悩みの中に身をおきこのシャバってやつ生きてるわけですが、こうして久しぶりに全員揃いしばし歓談。 ブラックユーモアも飛び交いましたが楽しかったです。 イナリン始めみなさんありがとうございました。



この記事に対するコメント

気の合う仲間
なんの損得なくでもお互いどうしてるんかと?
仲間って良いですね♪
【2014/06/30 09:39】 URL | まめちゃん #- [ 編集]


♪まめちゃん
山、特に山スキーについてベクトル似てるこの老若男女(#^.^#)  
そしてそうそう、なんの損得、裏心もなく語れ聞いてくれる仲間です
・・・そう思ってるのは僕だけかも知れませんが ^^; 

山に軸足おくヤツらはやっぱいいよ。 

今年もどこか一緒に歩きたいですね。 できればテン泊で(^^)

【2014/06/30 16:02】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/990-766dca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)