旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



山友との再会 -2014.6.15(日)

山友との再会1 -2014.6.15(日)

大阪と横浜から友人が会いに来てくれました。 
それもたんと酒担いで(^^) 
他愛ない話しに酔い酔い良い、夢のような一晩を過ごさせてもらいました。 
うれしかった、楽しかった、遠いところ本当にありがとう。 
持つべきは山友です。 様子さくっと写真にて。

山友との再会2 -2014.6.14(土)

山友との再会3 -2014.6.14(土)

山友との再会3.5 -2014.6.14(土).

山友との再会4 -2014.6.14(土)
 なにわよこはま軍団 -2014.6.14(土)

山友との再会5 -2014.6.15(日)

山友との再会6 -2014.6.15(日)

山友との再会7 -2014.6.15(日)
山友との再会8 -2014.6.15(日)


まっちゃんみいちゃんシゲパパおchikaちゃんごろ太ちゃんまきchinまめちゃんゆきりん、
黒部奥山の湯で温まってもらえたでしょうか。 ぼくは心があったまったよ、さんきゅう。



この記事に対するコメント

みいさんからシュンちゃんに会いに行こうって声掛けられて
楽しみにしていました。
黒薙温泉・・山奥にひっそりたたずむ、しなびた温泉と言うイメージでしたが
着いてビックリ・・こんな秘湯があったのか驚きの連続でした。
お姉さん方の作った手料理がまた贅沢!山菜が美味しい
なんと言っても源泉かけ流しの贅沢な露天風呂、泊まらないと男性は入れな天女の湯
朝から4回も入りましたわ・・
生きていて良かったってしみじみ感じる良い温泉でした。
シュンちゃんと杯を酌み交わし色々お話し出来て良かった!
黒薙温泉のファンになっちゃいました。またシュンちゃんに会いに行きますからね(^^)
岩魚の骨酒・・めっちゃ美味しかった・・ご馳走さまでした。
【2014/06/19 09:47】 URL | まめちゃん #- [ 編集]


♪まめちゃん
まめちゃん、今回は黒部奥山・黒薙へ、こんなおやぢに会いに本当にありがとう。 湯と静寂というキャンバスに、みんなの明るいパワー渦巻いてたよ(^^)  姉さん方の、素朴ながら、実に深い料理の数々、ありゃ~大都会ではまず味わえないと思います。 本物を分かってくれてありがとちゃんです。 んでもって、大露天風呂もそれはそれは良いですが、あの天女の湯、良かったでしょー(@^^)/~~~ 「生きていて良かったってしみじみ・・・」 名湯・黒薙にあっても天女の湯はわびさびの極みです。 超お薦めです。 そしてちょっとだったけれどまめちゃんとも話すこともできてうれしかったよ。 なーんかいいんだなーまめちゃんは。 あっ!三岳少しずつ大切に頂きます、差し入れ、重いのにありがとう。 今度は骨酒の岩魚ぼくが焼きますよ(#^.^#)  遠いところ本当にさんきゅう。 気が向いたらまた訪ねてやって下さい。

【2014/06/19 16:17】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/987-e7450df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)