旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



カズマヤの祝言 -2014.4.12(土)

カズマヤ披露宴 -2014.4.12(土)
                                   ホテルおがわ にて   2014.4.12(土)

若き山友カズとマヤが、桜満開な今日祝言をあげました。
これ個人備忘録でもあり、写真だらだら羅列、ご容赦下さ~い(*^_^*)

おしながき、、、振り返るにほとんど食べてな~い(>_<)
お品がき -2014.4.12(土)

朝日小屋関係者中心に、かな。
朝日小屋関係者中心にかな -2014.4.12(土)

徐々に密かにあちこちで盛り上がってた(^^)/
徐々に盛り上がる -2014.4.12(土)

nozomirr 一段と艶っぽくステキになってた、なんかいいことあったんじゃ!?(*^_^*)
のぞみと筏井さん -2014.4.12

同級生な二人
同級生-2014.4.12

今は昔,剣山荘で出会い、今は日頃ごく近くにいるけど久しぶりに顔見たのでパチリ、
ひらばで職質されないようにしよーっと^^;
駆動くん -2014.4.12

私が朝日に足繁く通うようになったのはそもそもよもちゃんあって(^^ゞ
よもちゃんと -2014.4.12(土)

飛び入り参入もありで、余興大いに盛り上がる(^^♪
ハマショー妙に似合うよ、もしかして目覚めた?!(*^_^*)
普段は屈強な山男に「竹の子」の主人もこの日は変身です。
ハマショー目覚めたか(*^_^*) -2014.4.12
余興の様子2 -2014.4.12
余興の様子1 -2014.4.12
余興楽しむ人々 -2014.4.12

何故よもじいが登場したのか憶えてないが、ダイジョブ?(#^.^#)
よもちゃんダイジョブかい^^; -2014.4.12

で、二次会へ。 新郎新婦の学生時代の友人方もおられたものの、もういつも通り、山の集まりと場は化していました。 沢山の方とゆっくり話すことは叶わなかったが、何名かの方と話すことができうれしかったです。
二次会に漂う -2014.4.12


引き続き三次会が、笹川の朝日小屋連絡所で行われた模様ですが、私は所用ありここで帰宅。 
翌朝、市長選挙に一石投じに出かけました。


席次 -2014.4.12


老若男女が、互いに補いながら楽しめる「山」という世界のおかげでこの様な席に招いていただいた。 そして、山やってる若いもんには、年配者とのつき合い方というか、敬う心と言動が自然に身についてくる。 山という世界はすばらしい、改めてそう思いました。

個人的には一ヶ月間の禁酒明けとなる、暖かく麗らかな春の日に、県内外から集まった人々との久しぶりの再会に喜び、美味い酒飲ませてもらいました。 飲み語り唄い踊り、正に夢ん中、竜宮城にでも行ったみたいな楽しい楽しい時間を過ごしました。 カズマヤありがとう。 そしておめでとう。 お幸せに。 でも、これからが本当の愛かもしれない。

最後になりましたが、今回裏方として会を盛り上げ支えて下さったスタッフのみなさん、楽しませてもらったよ、いい会だった、ありがとう。



この記事に対するコメント

質・量とも(盛り上がり・人数とも)、デカイ結婚式や~。
山がデッカイから人もなんもかんもデッカクなるんですかねぇ。(w)
小さい山のふもとに住んでる人間からしたら・・・、
裏山しい・・・。(爆)
【2014/04/14 17:54】 URL | 雪舞幹事長 #puV7Bxxc [ 編集]


♪雪舞ちゃん
この婚儀、新郎のお父様には朝日遭対協で大変お世話になりましたし、新婦のお父様は昔朝日小屋におられその後立山界隈のでっかい小屋で番頭さん勤めておられたしで、こりゃー知り合うの遅すぎぎじゃ?!って二人です。山が仲人みたいな二人、DNAと云うか運命ってやつでしょう。 それに乗じみんなで大賑わい、楽しくお祭り騒ぎ(*^^)v 大盛り上がりは、きびしい山共にするからこその安心感からかな。 と、呉西の山もでかいと思いますよ。

【2014/04/14 21:49】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


ほんと、心あったまる結婚式でしたね!最初からこっちまでうるるんきました!
恋の花咲く朝日小屋、だれかがそう言っておられましたが、ほんとひとつひとつが
高山植物のようにかわいいですね!なんかそんな中で世代の違う私までもが、
ハナアブみたいに遊ばせてもらってます。かれらのふところの大きさに感謝々々です!
しゅんちゃんの歌久しぶりに聴きました。セイイエス、う~んうまい!!そこかしこで”うま~い”が聞こえてたよ♪
【2014/04/16 13:44】 URL | hシェフ #- [ 編集]


♪hシェフ
恋の花咲く、、、なんて、およよ、昔のパンチDEデート思いだすじゃない(*^_^*)手作り感あるいい披露宴でした。涙もありながらいつも通りの山仲間の集まり的でぼくは居心地良かったよ。まっこれもカズとマヤの人徳でしょう。あっ僕の歌ってのは、駆動くんが彼自身に入れたのを合唱、ムリやり横取り((+_+))ごめんでした。久しぶりにあれ歌いました。上手いだなんて誉めすぎ~ でもさんきゅう(#^.^#)

【2014/04/19 20:11】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/974-e019a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)