fc2ブログ
旅のしおり
プロフィール

Author:黒部のシュンちゃん
六十六になりました。思えば遠くへ来たもんだ。今元気だが人の命はいつか果てる。生きし証、本にしおりはさむよに趣くままここにつづる。現在は黒部奥山、黒薙温泉旅館で管理人をしています。自分のために書いてる備忘録。適当におつきあいください。
since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



QRコード

QR



カテゴリ



月別アーカイブ



そして通常の日々に戻る -2014.1.5(日)

8番で昼食 -2014.1.5(日)

息子1が2日に帰り今日は息子2が帰るのでイングリッドと3人、8番らーめんで昼食をとりました。 “なんでやろ? 8番” 何故か時たま食べたくなるから不思議です( 一一) 何つーかあの「帰ってきた感」でしょうか(笑) そして「体に気ぃつけたっしゃでな」と心で喋りますが言葉が出ない、まぁ男親なんてそんなもんでしょう。

この年末年始家族5人が揃いました。 あまりしゃべらなくても家族が健康で全員そろう、、、とてもありがたいことだと思いました。 子育てしてりゃいろいろある。 今まで人様に言えないようなこと幾つもありましたし、これからもあるかも知れない。 もしかしたら今が奇跡的な平安時代なのかも知れない。 今度のGWやお盆にまた家族みんな元気に揃ったらうれしいなぁ、そう思いました。

そしてわが家は通常の日々に戻りました、 
おやぢと遊んでくれるのは3匹のにゃんこ達だけです( 一一)
レナちゃん -20140105
「おい、長なって寝とらんと、あそんでくれよ~」



この記事に対するコメント
新年
シュンちゃん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

8番ラーメンは何故か?たまに食べたくなりますね


ところで家族が揃うのは、いいことですね(^^)
私の家族も全員揃いました。ただし長男と長女は
年末年始は仕事でしたが、夜は自宅にいたので
揃ったと言えますかな・・・。

今年はお互いに平安時代が続くことをお祈り
させていただきます。



【2014/01/07 21:22】 URL | もりたん #LkZag.iM [ 編集]


♪もりたん
もりたん明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

8番、なんでやろね~ 帰巣本能的なもの感じますあすこ行くと(笑)

そうですかもりたんとこも家族全員揃われましたか、良かったですね。
何気ないそんなとこに幸せがあるって五十路半ばになり分かりました(#^.^#)
そして人生って、喜怒哀楽、泣き笑いながら、そうやって終わってくもんなんでしょうね。
気の合う友と時たま山を歩き呑み語るの楽しみにしてまーす!(^^)!


【2014/01/08 20:00】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/947-156b5187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)