旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



saoriの結婚式 -2013.12.15(日)

saori2-131215

今日は姪の結婚式でした。 厳かな式が終わり宴の席につくと、名札の裏にメッセージが。 ありゃ、ウルルンくるじゃない。 ならばとことば通り沢山よばれたので良い気分。 親戚兄弟への様子紹介でもあるのでべたべたストーリーもなく貼りつけです(^^)

沙織からのメッセージ -13.12.15

saori3-131215

saori4-131312

saori5-131215

saori7-131215

saori6-131215

saori8-20131215

沙織の結婚式1 -2013.12.15(日)

saori9-131215








おじちゃんのはなむけのことば(やや辛口でごめん)

さおり、結婚おめでとう。 
メッセージありがとう。 気持ちがいっぺんにやーらかくなったよ!(^^)!  

結婚なんてお互い努力しなきゃ幸せやってこないもん
幸せと一緒に、自分の思い通りにならない世界が今日から始まりました
そんなこんなの向こう側に本物の夫婦があるんだよ
これからが本当の愛かもしれない 適当にガンバ、健闘祈るです。

そして今年二人結婚させた姉に兄さん、本当にお疲れさんでした。 
肩の荷がいっぺんに2/3下りましたね(^^) 今度の正月はゆっくり休んで下さい。



この記事に対するコメント

ひっくり返すとメッセージが・・・。
あまりに微笑ましくてコチラも泣けてきます。
まさか、全員じゃないですよね。(笑)
当人いつも、シャッと引き出物袋に入れてしまうので、
今度からひっくり返してみます。
と、思ったら・・・。
回り中みんな片付いてるので、御呼ばれは無くなってしまいました!(爆)
【2013/12/16 08:08】 URL | 太田雪舞 #puV7Bxxc [ 編集]


うれしいですね!
胸中に納まる心の旅のしおりですね!
【2013/12/16 17:35】 URL | hシェフ #- [ 編集]


♪雪舞ちゃん
僕も家内に言われて初めて気がついたんですが^^;  そして、メッセージは全員ではないと思います。 披露宴では主賓や友人たちの陰に隠れがちな親戚全員に今までのそして日頃の想いを書いてくれてた様でした。 雪舞ちゃんひっくり返す立場から書く立場近し、ですね。 スキーと同じくらい、女性にも心奪われましょう。

♪hシェフ
親戚だと披露宴お客様で眺めてるってのが多いんで、いきなり心温まりました。 今まで沢山の結婚式に出ましたが、今回もなかなか良い「人生の旅のしおり」をいただきました、あーここまで生きてて良かった!(^^)!

【2013/12/17 12:52】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/938-d715d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)