旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



好山病友の会,忘年会 -2013.12.2(月)

好山病友の会忘年会 -131202(月)
                                     富山駅前某所にて   2013.12.2(月) 

月曜に活動の場を持つ山岳会「好山病友の会」 …これも “こうざんびょう” そしてりっぱな症候群です^^; の忘年会に招かれ出かけました。 今年は、hえちゃんと北ちゃんが還暦に当り、より華やいだ雰囲気でした。 おめでとうございます。 

北ちゃんおめでとう -131202

比佐恵ちゃんおめでとう -131202

山の会いくつかおつき合いがありますが、それぞれにそれぞれの特徴・雰囲気というものがあります。 この会は元ちゃんに憧れ慕い集まった人たちがほとんどだと思うのですが、その元ちゃん中心にとても仲が良くてアットホームな雰囲気。 されど山に向かえば謙虚で静かにただ静かに心一途なり。 

今宵はもう少しお一人お一人とゆっくり話しをしたかったですが、電車の時間があり心残り。 心残すものの、心やさしき(山にも人にも)岳人たち、ありがとうございました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/933-b9203bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)