旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



hシェフ復帰山行、小佐波御前山(754m) -2013.10.27(日)

小佐波御前小屋にて -131027(日)
                      下山開始前、小佐波御前小屋にて     2013.10.27(日)

山友hシェフのお母様が逝去され一ヶ月が経ち、彼の復帰山行に今日出かけました。 行き先は計画段階で台風の影響にほかあれこれ考慮し山頂近くに小屋のある小佐波御前山。 

メンバーは主役にゆきこにあやこの4人、ん~どー見ても父娘2ペアな山歩きです。 二人ともそれぞれ忙しい中ありがとう(いっちゃん喜んでたのは主役のシェフですが)。 そして休憩時の料理はhシェフが自ら作ってくれました・・・これまた大体最初からそう期待しておりましたですはい(*^^)v ありがとう。 様子さくっと写真日記的に備忘録です。

さて行きましょう。娘二人に囲まれご機嫌シェフ(^^) 
さて行きましょう-131027(日)

舟倉用水路を行きました。
舟倉用水路をゆく-131027(日)

あやこ作。玉子焼きもさんきゅう(^^)         ゆきこ作。ハロウィンな人参かわいかったよ(^^)
料理1-131027(日) 料理2-131027(日)

シェフの一鍋め 
大きなカニが入った海鮮鍋、、、イタリアンも得意なだけに見た目も美しい。
料理3-131027(日)

湯気が雰囲気盛り上げる、食べごろ近しだ(^^)
料理3.2-131027(日)

シェフの二鍋め
ブリ大根。煮込まれた大根に骨まで頂けた。これまた大いに満足な逸品だった。
料理4-131027(日)

ではいただきませう!(^^)!
さていただきませう(^^)-131027(日)

あーまいう~、幸せ~
ちあわせ~(^^) -131027(日)

デザートはゆきこの杏仁豆腐。ぼくの大好物。めっちゃ美味かったよ。
デザート、杏仁豆腐-131027(日)

獅子鼻岩に立ち寄る。
獅子鼻岩にて -131027(日)

無事帰りました。
無事帰る-131027(日)

hシェフ、復帰おめでとう。 また山に行きましょう。



この記事に対するコメント

しゅんちゃん、楽しかったですっ!
連絡したけど来れなかったイナリンに前日メェ~ルしてたんです。
フィ~リングカップル2対2でがんばってきますっ!・・・と・・・
ん~、こうやって見てみたら自分どことなくスリムに・・・ワタシヤセマシタワ・・・反対から読んだのが女性陣の心境でしょう・・・私ませやしたわぁ~ん・・・もしかしてだけどぉ、もしかしてだけどぉ、これって僕らに気があるんじゃないのぉ~♪・・・
ってことで、いつもの突っ走り妄想も完全復帰ですっ!!(爆)
しゅんちゃんのみそ田楽、これもまた超美味でしたっ!
こうやって写真とか記念に残してくれてほんとにどうもありがとう☆☆☆
【2013/10/28 14:08】 URL | hシェフ #- [ 編集]


hシェフ、「腰ひも」必要なかったみたいでよかったですね!(笑)
【2013/10/28 16:51】 URL | 酒呑老子 #- [ 編集]


♪hシェフ
主役が楽しけりゃ良かった良かった!(^^)! その上に変わらずめちゃ美味いもの山で食べさせてもらい恐縮です。 僕のみそ田楽、コスパとダイエットに優れた一品、しばらく続きそうです(^^)  そして記録は拙い写真です。僕自身の備忘録として残しておきたくもありだから気にせんといてください。  と、中高年の妄想言動は、時におじじのセクハラ徘徊行為とすれすれ、類似行為だよ、気をつけられたし。 男は黙して語らず、黙って人を惹きつけましょう、なんちゃって。

【2013/10/28 19:11】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/923-f933df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)