旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



結婚記念日 -2013.10.22(火)

いい歳してあれなんですが
今日は結婚記念日
ならばと真っ直ぐ早々家に帰る(^^)
が、たどり着けば、うち真っ暗、だ~れもおらん(-.-)
こんなもんです、わが家は。 心さみしいわけ( 一一)
で、今宵独りさみしい晩酌どきだ
、、、むむむっどこかで聞いたよなセリフ



この記事に対するコメント

あちゃ~、しゅんちゃん前の日記、ほんととちっちゃいました!(メンゴ)
ビートルズのハッピィな曲かと思っておりました。
でも英語のmysteryってほんわかハッピーな意味でも使うんだって(へぇ?)
お詫びといってはなんですが魔法の粉、 ”ai ” を差し上げます!ちょこっとふりかけてネ!
そう ”(aistery)愛してりぃ~” に早変わり・・・ってことで今度は愛しきオードリーさまと一緒に旅にお出かけください! ”まじかよ、まだ愛してりぃ~ツアー” なんちゃって!!熱っ熱ッア~~!!
しゅんちゃんなら”愛の七つ星”ってなこと間違いなしですネ!旅のしおりまた楽しみにしてま~す!!
【2013/10/23 14:06】 URL | #- [ 編集]


♪たぶん、おそらく、、、間違いなく hシェフ(笑)

ふむふむ、あれこれなるほどです。
オードリーとどっか行ったらエライことんなっちまうぜよ(>_<)
・・・その様な方はいませんが。

と、七つ星で思いだした、列車の旅もそそられるなー
Twilight Express に乗ってゆっくり旅してみたいです、
もち! イングリッドとですよ(*^_^*)

【2013/10/23 19:27】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


あっ、しゅんちゃんほんとや、間違いなくhシェフでございます(汗)
ところで、なんでオ~ドリ~って出てきたんやろ?・・・たぶん女優の区別がつかんかったのですね・・・友人の奥様を取り間違えるなんて、まさにミステリ~妻~でございました(大汗)
【2013/10/23 20:43】 URL | hシェフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/920-5a99f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)