旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



甥っ子、慎太郎の婚儀 - 披露宴編・・・2013.10.19(土)

慎太郎披露宴 -131014

先日10/14(月)に行われた甥っ子・慎太郎の婚儀、披露宴の様子です。 本人も開宴のあいさつで「すばらしい眺めに感動し即ここに決めました」と云っていたが、会場は29階であり、その三面眺望すばらしかったです。 なんと云うか、、、正に江戸天空の宴でした。
慎太郎披露宴1.2
慎太郎披露宴1.3
慎太郎披露宴1.4

ん~いいじゃないの! の次の瞬間、おりょナイフフォークがいっぱ~い( 一一) とまどったのですが、新郎新婦がりっぱな箸を用意してくれていた(これ新郎新婦からの引出物の一つでもありました) 
慎太郎披露宴4
慎太郎披露宴menu1慎太郎menu2

越中人らしくでかいでかいかまぼこに入刀(^^) とやま忘れとらんわ感がうれしかった。
慎太郎披露宴5

幼い頃、共働きで昼夜問わず忙しかった両親に代わり、日々世話してくれた伯父さん伯母さんご夫婦に手を引かれて。 両親を「パパママ」、伯父さん伯母さんを「父さん母さん」と呼んでいた、とか。
慎太郎披露宴6

新婦、福士家のみなさん。ご縁があり親戚になりました。これから何卒よろしくお願いいたします。ぜひ機会を作り富山に遊びに来て下さーい。個人的には八甲田山滑りに行きた~い^^;
慎太郎披露宴7
慎太郎披露宴8


新郎の中学校時代の友人たちが “とやまAKB” で盛り上げてくれました。因みに今回のAKBは富山の海の幸、甘エビ、カニ、ブリから命名だそうです。

慎太郎披露宴9


慎太郎披露宴10

慎太郎披露宴11

慎太郎披露宴16

慎太郎披露宴12

慎太郎披露宴13

慎太郎披露宴14

慎太郎披露宴15


    いただいた料理の数々。とっても美味しかったです(*^_^*)
    料理1-131014

    料理2-131014
    
    料理3-131014

    料理4-131014

    料理5-131014



・・・道中あれこれそして完結編、につづく



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/918-f98719b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)