旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



大岩山日石寺でそうめん -2013.8.18(日)

日石寺門前でそうめん -130818(日)
                     上市町大岩山日石寺門前でそうめん食す。  2013.8.18(日)

3日間家空けて好きなことさせてもらってたこともあり、盆休み最後の今日は、イングリッドと久しぶりのデート(人生道連れ腐れ縁的二人旅)。 そしてと云っても色気よりもち!食い気(*^^)v  今日もなんでこんな暑いんなので、上市町の大岩山日石寺門前にそうめん食べに行きました。 評判通りそうめんはもちですが、あずき白玉にところ天、めちゃ美味かったです。スゲー混んでましたがこれには家内も満足のご様子。 のち、久しぶりに金太郎のサウナで汗絞る。 ただ、外も暑いので汗はあまり出ませんでした。 とか言いながら、今一高の甲子園観ながら一杯飲り始めました(^^)

今日の太っちょレナさん。あんたなんで仰向けなって寝るの?つかここ僕の寝床ながに( 一一)
今日のレナさん -130818(日)

レナのこといえない。ぼくもこの盆休みで2㌔太った。 戻さなきゃヤバ~イ(-.-)



この記事に対するコメント

職人的なソーメン よか仕事しとるなぁ、気合入っとるなぁ、と関心です

そして、レナ 宮崎駿作品にそのまま出れそうなくらい魅力的!
【2013/08/19 14:09】 URL | kurumeの3144 #- [ 編集]


♪kurumeの3144ちゃん
昔から息長く継がれるものにはやっぱりそれだけの価値ありと改めて思いました。 もちろん味は逸品です。  おっとぶくぶくレナちゃん宮崎映画に、そりゃー喜ぶよ。 ギャラは缶詰10缶でよかよ(^^)  本人は暑いので今もすぐ横の板の間でべたーっとぐったりしてますが、伝えてみまーす。 

【2013/08/19 19:39】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/896-53449393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)