旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



今日の晩酌セット -2013.6.12(水)

今日の晩酌セット -130612(水)

今日の晩酌セット。イングリッドソフトボール、メロディも今だ帰らず(-.-)
もち、長男次男も旅の人・おらんし、なので、馴染んだ番犬部屋で一人留守番。
アマンボ(アマナ)とススタケあてに、今日は暑かったので焼酎ロックでぐびっと、
ぐびぐび~っとか(笑) 一日無事終わりて、心身解放モード、まいう~(*^_^*)
明日も暑そうですが、ともあれ、今晩良質な眠り得られれば良いのですが。


※この日の富山市の最高気温、32.0℃ 今年初めて30℃超えとなった。



この記事に対するコメント

正確には、ぐびぐびぐびぐびっ~っと位ではないでしょうか?^m^
ススタケもこうやってみるとアスパラガスにも見えますね。

今日は本当に暑かったですね^^;

私もこれから自宅にてぐびっとやります(笑)

【2013/06/12 23:46】 URL | ラガーマンマン #- [ 編集]


♪ラガーマンマンさん
ぐびぐびぐびぐび~っと、、、、正解!! くびれも好きです…意味不明(*^_^*)  ラガーちゃん仕事遅くまでですね、がば~ん!とv-275飲ってくださーい(^^)  暑かったですね。そして昨夜は寝苦しくてシュラフはねのけ扇風機。 起きた今も、疲れが取れてないのでしょう、体だる~いです、耳鳴りもするし(;一_一) 今でこんなこと云ってたら夏本番乗り越えられないですね、がんばりまーす。

【2013/06/13 06:05】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


昨晩は暑くて、夜中に目が覚めて窓を全開にして寝直しました。
こう暑くなってくると、ビールが美味いっ!ですね(^-^)
焼酎は、もっぱらジュースみたいに伸ばさないと飲めまへん。
【2013/06/13 18:11】 URL | クマ #- [ 編集]


♪クマさん
窓全開いいね~気持ち良さそう(*^^)v きんのの晩は閉め切ってたら暑かったからね。 と、クマさんちは大丈夫でしょうが、うちは国道沿いのそれも交差点角だから、家の中の戸は開けても、窓開けれないのよ・・・防犯と騒音と、細かな振動で粉塵地獄だから。 なので梅雨から夏は毎年参ってます。 もっぱら扇風機頼り。 あー歳は取りたくねーなーと思うお年頃になっちまったよ^^;  僕は日頃はビールはあまり飲まないんだけれど、こう暑いと食前酒ならぬ晩酌前に1本だけいただきます。 焼酎の濃さも人それぞれ、僕は5:5より薄いの飲む気しないぜ~(^^ゞ 今度料理上手なクマさんの美味しい料理で、焼酎ぐびっといただきたいです。

【2013/06/13 19:24】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/869-dce8df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)