旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



おめでとうございます - 2009(H21) 元旦
  
  年賀

   寒いですが、黒部は平地に雪がほとんどない正月を向かえました
   今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈りいたします

   わたしの 人生という旅 2009年版が始まった
   正月早々除雪車じゃなくて救急車のゆく音がした
   まずはお餅でのどつまらせないようにしなきゃね
   


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
そうかぁ~、良く考えてみたら牧場は今年のご挨拶にピッタリの素材ですね(笑)
シュンりんらしい目の付け所の年賀状(?)に、新年早々感動しました~

今年もどうぞヨロシクです♪
【2009/01/01 06:57】 URL | Silvia #- [ 編集]


♪Silviaさん
あけましておめでとうございま~す
写真は近所の牧場のものです http://www.moo.or.jp/
今日は家内の実家へ年始に行っておりました
こちら天気は北陸特有ぐずついておりますが
そちらは、真っ青な空で気持ちのいいお正月でしょうね
こちらこそ、今年もよろしくね(*^_^*)

【2009/01/01 18:41】 URL | 管理人 #- [ 編集]

今年もよろしくデス
昨年は山で迎えた正月でしたが(思わぬところで出会いましたね♪)
今年は平地で正月らしい正月を迎えました。
神社でおまいりも忘れずに!(といっても人の多いとこは苦手なので近所で)

今年もまた山ご一緒できるといいですね♪
お互いよい年でありますように!4649!夜露死苦!(≧∀≦)
【2009/01/02 21:09】 URL | BOWWOW #8jjQQGkw [ 編集]


♪BOWWOWさん
そうだね、一昨年暮れ燕ん時会いましたね~
神社へ初詣にも行ったんだね、信心深いことで良いことです
おいらは年々デブ性が進み、文字通り
くうねるv-16くうねるv-16

今年は迷惑掛けるかもしれませんが、またよろしくおねがいします

>4649!夜露死苦!
おっとーBOW走族かと おもたぜ~(T_T)
【2009/01/02 23:46】 URL | 管理人 #- [ 編集]

初投稿です(^^;
シュンりんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>人生まだまだこれから

その通りですよね~。
今年も楽しい事がたくさんありますように。
【2009/01/03 21:16】 URL | もも #NkZVZrtM [ 編集]

初投稿です,Ⅱ
色つき文字に挑戦。
失敗したらごめんなさい。
私もついでによろしくお願いします。

v-510

5回目にして要領わかりました(;^_^A
【2009/01/03 21:47】 URL | わたすげ #MYxGgOkM [ 編集]


♪ももさん
初投稿さんきゅうです
こちらこそよろしくおねがいしま~すヽ(^。^)ノ
実感的にはおいら、人生の終焉どのよに過ごそうかが頭よぎるこの頃
「人生まだまだ」はかなり無理があり希望的です。正月に付お許し下さい
元気なうちに、お山ごっしょしましょね。よろぴくです。

♪わたすげさん
色つきでの初投稿さんきゅうです
こちらこそよろしくおねがいしま~すヽ(^。^)ノ
これ、色つき文字で書けるんやー 知らんだ~(T_T) 
人生いくつんなっても、知らんこといっぱいあるんやな~と改めて思いました。
わたすげさんは寒いのが苦手のようですが、すげ夫(?)さん共々お山に行きましょう。

【2009/01/04 06:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/74-f57fd601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)