旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



トライアスロン海老江 見に行きました。 - 2012.7.15(日)

120715-1
                   トライアスロン海老江、アスリートの部スタート  2012.7.15(日)

トライアスロンというものを生で見たことがなかったので、出かけてみました。 遠泳にバイクにラン、なんてハードなんだろう。 自分にはとてもタイム争うというスポーツはできないので改めて感動しました。 世の中にはすごいやつらがいるもんだ。

120715-2 120715-3 120715-4
大蓮華山保勝会の山田さんもエントリーされていました。
               みなさんそれぞれ、良い顔よい汗流しがんばっておられました。

120715-5 120715-6 120715-7
バイクって近くで見るとスゲーカッコ良かった。
        天候、気温共、どんどん回復。陽射しはともかく暑さはハンパなかった(+_+)

120715-8 120715-9 120715-10
ボランティアも暑い中たくさんがんばっておられました。 
                           ん?どこかで見た方と思ったらn山さんや~

僕はな~んもせんと立ってるだけなのに、汗だ~らだらっ(+_+)  疲れたので程なく帰路に。
saraと走れば、涼しいは涼しいものの、今日は半袖でバイク走らせても、熱波の様に暑かった。

120715-11
帰りコンビニで昼メシです。
腹痛くなるよな訳のわからんメニューです。 でも両方食べたかったん^^;

半日の小さな旅でした。 山はいいが、海もいい(^^♪




この記事に対するコメント

おー!N山さんだ。
最近チャリばかりだから、首に縄つけて朝日岳に連行しましょうね!
【2012/07/15 20:21】 URL | おじま #- [ 編集]


♪おじまちゃん
ひらばでの期せずしての再会でした。
N山さんを朝日岳に連行っすネ 。。。 いいね いいね~ (^^ゞ
また一緒に歩きたいです。

【2012/07/16 09:57】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


自転車(バイク)ってこうやって休ませるんですね。かっこいい!
ジャイアンはいませんでしたか~?
【2012/07/18 00:35】 URL | h美   #- [ 編集]


♪h美ちゃん
ああやって休ませんるんだね、ぼくも初めて見ました~(*^_^*) ジャイアンやジャイ子、ん~見かけなかったなぁ ・・・なんか、もう少し細くてでっかいのが多かったように思いました。

【2012/07/18 16:56】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/735-81349575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)