旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



saraと夕まずめ (ぉっ・・ の散歩 -2012.6.14(木)

saraの散歩に-120614
             新川牧場裏手、森林公園への途中にて  2012.6.14(木)

saraこのとこ一週間に一度外出させればいいほう。 そろそろ雨降りな日が続くと思うと、ただなでなでしてやってても彼女も本意ではないでしょう、なので、夕方、近所ではありますが、新川牧場方面に散歩に連れてゆきました。 って~、よくある話しで、一見リード引いてるよなぼくの方が散歩につき合ってもらってる感、大いに否めないのですが、まーいいっしょ^^;  一年で一番陽の長いこの時期は得した気分です、寒ないし(^^♪

セローってバイクのエンジン、変わらず低速でもしぶとく回ります、トコトコトコトコと (^^♪  久しぶりにおんもに出て、「papa ありがとう」 って言ってる様に思いました。 森林公園手前から下立農協倉庫横に下り、宇奈月の温泉街一回り。 再び新川牧場に登り返しおうちへ帰りました。 林間走行は実に楽しい。 そして、saraちゃんちっちゃいバイクだけれど、かわいいことこの上ありません。←親バカです(#^.^#)

新川牧場最高点からの朝日町方面-120614
       新川牧場裏手の最高標高点 (ゴルフ場みたい) より、朝日町方面

おっと、珍しく締め切りに追われてます。 もうちょっと仕事することにします。



※写真は携帯にて撮影。



この記事に対するコメント

はじめまして!

バイクのこと、詳しくないんですが
とっても可愛いバイクですね^^

私もこういう小さなバイク
興味があります!
【2012/06/14 20:55】 URL | 美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧! #yE27D6fk [ 編集]


♪美紀@・・・さん
美紀さん初めまして。 このYAMAHAのSEROW(セロー・250cc)、走破力試す様な本当のガッタガタのオフロードは走ったことがありませんが、なかなか、走ってくれますよ~ 特にカーブ続く林道は楽しいです。 時たま話し・・・人様からみたら独り言ともいう^^;・・・ながら走ります。 自然との一体感、たまりません(^^♪

それにしても、長い名前ですね(笑) また遊びにきてくださーい。

【2012/06/15 05:57】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/721-f236b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)