旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



saraと外回り -2012.6.6(水)

道の駅親不知ピアパーク付近から-120606
                         道の駅、親不知・ピアパーク付近より  2012.6.6(水)
   これ少し高台からですが、静岡県は清水~由比辺りから見る東名高速に似てて好きです。

このところだらだら続くとは言え、今日も貴重な梅雨入り前の晴れな日でした。 ならば一石二鳥・・・燃費いいのと好きなバイクに乗れる・・・ので、saraと外回りに出たのですが、思うように会いたい人に会えずで、途中で気持ち折れました(-_-;) あーあで親不知までsaraとドライブ。 ピアパークに着くと、金星のあれ・・・ホクロみたいなヤツ・・・を遠路埼玉から来て撮ってる人がおられそれ見せてもらったり、石の標本見たり。 横にハーレーで来てる方がおられたのでちょっと話したり。。。つまりがヒマだったわけ。 で帰路に、栂海新道日本海側の登山口で一服。 良い気分転換になりました。

石の標本-120606  栂海新道標識-120606  栂海新道登山口にて-120606

黒部に帰り給油。 燃費は驚きの39㌔オーバー/1ℓ。 そしてsaraと話しながら適度に洗ってやりました。 ヒマなので、明日も天気良ければ一日休暇かも・・・サラリーマン時代の様に有給ではなく無給ですが、、、何か?(-。-)y-゜゜゜



この記事に対するコメント

毎日が無給の穀潰しですがなにか(笑)
今が勉強と毎日励んどりますがいつまで続くやらです(苦笑
Sala、貸してくれませんか(爆
【2012/06/06 21:45】 URL | taki #Td3YGNOs [ 編集]


saraっちゃんとお仕事にプライベートに・・・彼女といるのが楽しくって仕方ありませんね・・

上の写真・・ほんまに静岡と見間違えましたわ(@_@)

サラリーマンは仕事なくても出勤せにゃなりませんが・・・そぉ言うん自由があるのが
羨ましい
【2012/06/06 22:27】 URL | まめちゃん #- [ 編集]


♪takiさん
なーん、つかえんです、ノープロブレムです(^^)
マイペースマイペースでいきましょや、お互い。
〉Sala、貸してくれませんか(爆
や~ん saraちゃんに の、のっちゃ いや~ん ^^;

♪まめちゃん
saraちゃん、かわいくてたまんないっす~ (^^ゞ
ちょっと高台へバイクでひと登りしたら、あらら、デジャブ的つーか、
2年ほど前に、娘と由比の方・・・浜石岳だったかな? に登った時に、
ふとふり返った時の風景と類似するものがあり思わずびっくりしました。
サラリーマン、自営業、それぞれどちらにも苦楽がありますね。

【2012/06/07 14:24】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


僕も今の時期は暇・・・・
何なら晩酌のおともヨシナとセンナでも採りに行かんけ?

所で僕もセローに名前つけようかな?

【2012/06/07 18:47】 URL | タイヤマンのおやじ #WSZsA7gA [ 編集]


♪タイヤマンのおやじさん
おやじさんの仕事にはしっかり緩急あり良いですね(^^)
僕のは忙しくしなきゃいけないのに、ここんとこヒマっていう、
どにもこにも、精神上良くないヤツなんですよ~ (-_-;)

山菜食べるのは年々好きになって来てるんですが、
山菜採りってやつには実はあまり興味がわかないんですよ。 
ぜひセローに命名を!! で一緒にツーリングに出かけましょう、
つーか、ご指導なにとぞひとつよろしくお願いいたしまーす。 

【2012/06/07 19:40】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/716-ec9efadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)