旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



ハレルヤ4月例会、小佐波御前山(速報) -2012.4.15(日)

ハレルヤ例会-2012.4.15(日)

久しぶりに小竹夫妻参加。 ん~ みんないい(^^♪  詳細後日、かもです。



この記事に対するコメント
何時もの顔ぶれ
毎日の晩酌のように歩かれているのが
立派ですね。
何時もの味わいが今日も同じだ、と言う感じでですね。
コチらは田圃がソロソロ出番です。
あ~あ、忙しい。
【2012/04/16 17:04】 URL | トヨ #9t6TQUUo [ 編集]


♪トヨさん
(^^)どもです。 ハレルヤは積雪期限定・月一の会ですので、年に5,6回の例会を持っています。 メンバーっていつの間にか固定化してくるものの様ですね。 そして今回は春を感じにゆくハイキング登山に拘ってみました~  春が確実にやって来てるのを感じました。  そうですね、そろそろたんぼシーズンインですね。 忙しいことは良いことだと思いまーす(^^)
【2012/04/16 17:40】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/683-e4f61693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)