旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



White Rabbit スキー合宿、初日 ・・・2012,1.28(土)

鍋倉山出立地点に至り、先行パーティー出立を一旦見送るが、すぐに帰って来られた。 
僕らと言えば、例年の倍という底なしアリ地獄的な豪雪に目的地変更。 野沢温泉スキー場で遊ぶ。
もちろん僕は待機。 只今、野沢の温泉街を徘徊中。 詳細後日。

 

この記事に対するコメント

シュンさん・・少しずつ出掛けれるようになって、良かったですね!

野沢温泉街・・徘徊・・何が出てくるのかな?楽しみです(*^^)v
【2012/01/30 08:59】 URL | まめちゃん #- [ 編集]


♪まめちゃん
すっぽり雪におおわれた、好みなかわいい街・野沢、
美味い馬刺しに枡酒、そして湯に旅の空の下での出会い etc.etc.
湯処にて旅情・人情味わい、最高でした。おいおい書きま~す!(^^)!


【2012/01/30 12:32】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


良さげなスナックありましたか?
【2012/01/30 17:45】 URL | 太田雪舞 #puV7Bxxc [ 編集]


♪太田雪舞さん
あかり灯る頃からのお店は予備知識がなかったので、選択の余地なく、昼飲んでて意気投合した方に言われるまま呼び出されるまま、北帰行という、昼歩いてた時に写真撮ってたスナックに行きました。 地元の方から事前情報いれとけば良いかもですね。

【2012/01/30 19:36】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


北帰行も野沢野沢してて良いスナックですよ。
野沢は行けば行くほど味が出る、奥の深い温泉街なので「ご贔屓に」。
【2012/01/30 20:51】 URL | 太田雪舞 #puV7Bxxc [ 編集]


♪太田雪舞さん
北帰行・・・昼通りかかった時は、芝居小屋かなんかかと思いました
まぁそれにしてもずいぶんと雰囲気ある表でした(笑) 
店内は、マスター・ママ含め、昭和チックな雰囲気でした~

野沢、ぼくも大好きです。 黒部からだと往復300㌔は超えますが(笑)
雪舞さんとこからだとさらに+100㌔? それでも行きたくなる魅力が野沢にはありますね。


【2012/01/30 21:03】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/637-788c5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)