旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



White Rabbit、神奈山(1909m) ・・・2012.1.9(月)

年末の大毛無山に続き、所属する山スキーの会「White Rabbit」のスキー山行が、今日1/9(月)成人の日に、妙高・関温泉からの神奈山で行われました。 私は前回同様、山には行けないものの、温泉リハビリ&日帰り小旅行として参加するつもりで、朝集合地までは行きましたが、ここの所便秘ひどく体調整わず、暗い内の見送りにとどめ早々家に戻り暖かくしていました。

現場の様子細かくは分かりませんが、今回はpafupafuで快適な滑りを堪能できた様です。様子は参加された、ヒロシくんyamanoutaさんひろりんわだっしさんとこでどうぞ。

妙高エリア、山スキーmap-1201
             妙高エリア、山スキーマップ。神奈山は右上の方




この記事に対するコメント

シュンちゃんへ

今度は頑張って
ドゥーガ(動画)
やって見ますね(^O^)/

待ってて下さいね!
【2012/01/12 00:33】 URL | ひろりん #- [ 編集]


♪ひろりん
おー、ドゥーガ(動画)ですね
こりゃー楽しみがまた増えました~
よろぴくー (*^^)v


【2012/01/12 15:51】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/628-42369d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)