旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



White Rabbit 初会合 ・・・2011.12.7(水)

White Rabbit シーズン初会合-111207
                                               JR富山駅前にて

昨夜、山スキー仲間(White Rabbit)の今シーズンの初会合をメンバーの中間地点JR富山駅前・マリエ向かいで行いました。 と言っても今シーズン僕は後方部隊。 スキーはできないが、送迎や有事の際の居残り機能を受け持つことになりますが。 そして、今の所富山では平地に雪は見ていないが、必ず降ります。 みんな今年もいい雪に会えれば良いと思います。 


例えばこんなのに・・・



でも雪崩には気をつけましょう。







この記事に対するコメント

お早うございます。
昨夜誘っていただいたのに行けなくて...m(_ _)m
電話の声と写真を見る限り、元気そうなので安心しました。
次回は必ず、参加しますのでまた誘ってください・・・・!!
【2011/12/08 07:18】 URL | gappa+san ♪ #- [ 編集]


ごきげんなメンバーですね!!
しゅんちゃん、こうやって見るとやっぱ細なったねぇ~。
他のメンバーが濃ゆぅ~く見えます!(笑)
【2011/12/08 20:23】 URL | hシェフ #- [ 編集]


♪gappa+san 
突然のお誘い、失礼お許しください。 と言いながら、
代わりにそちらの若いもんと十分呑みましたよ(*^_^*)

よちよちは歩けるようになりましたが、リハビリって、ホント気の長い世界、
生きてた事に感謝ですが、あーーー先長げぇーーーーーー(+_+)  

♪hシェフ
山スキーが好きっつーだけで話しが盛り上がります(笑)
〉こうやって見るとやっぱ細なったねぇ~。
多分遠近法のせいでしょう。
iナリさんと比べると顔、でかいよねー
でも少しだけ若く見える様になったかもです(^^♪

【2011/12/08 21:48】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


やったぁ~
また一歩前進ですね。

仲間と飲むお酒は・・また違った美味しさですもんね!

日々回復されていく様子、楽しみにしておりますよ。
【2011/12/09 10:28】 URL | まめちゃん #- [ 編集]


♪まめちゃん
リハビリと言っても自分との戦いな“からだ”はまだまだ一進一退ですが、
や~アルコールリハビリは、かなり順調です。もう独り歩きできますよ(笑)
って、仲間がいるからできるんですね、これも。
ありがたいです。でも、今も家では全く飲まずです。

脚も酒ぐらい早く元に戻ったらいいんですが。。。。(^^♪
まだまだ、気長にいきまーす。



【2011/12/09 18:35】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/604-ae6dd6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)