旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



爽やかな日だった

町内より-110524(火)
      町内にて。 建設中の新幹線道路の向こうに後ろ北アルプスの峰々  2011.5.24(火)

ヒンヤリしたり、暑かったり、
はたまた、もやっと空が霞んでたりする日が続いてたが、
今日黒部は、久しぶりにまあまあすっきりした日でした。
ん~気持ち良かった

新川牧場より
新川牧場より①-110524   新川牧場より②-110524   新川牧場付近より-110524
 僕の街、黒部を見下ろす     自宅を引き寄せて見る       大谷ダム越しに富山湾
   向こう正面は氷見方面     …って誰も分からんわな       ん~静かな夕暮れだ



使わないとすぐ忘れるので、ビデオの練習もほんの少しだけしてみました。 ちっとも上手くなりません
BGMは、なつかしの岡崎友紀にしてみました (#^.^#)


※ 今日スタンドで、福井時代一緒に仕事したことのある村椿君にめちゃ久しぶりに会った。




この記事に対するコメント

昨日は空気が澄んでほんときれいだったですね!
雪倉や白馬にはまた新しい雪がついたんかなってみてました。
朝日もまだたっぷり雪が付いてますね!!
【2011/05/25 07:25】 URL | hシェフ #- [ 編集]


♪hシェフ
なかなかすっきりした、やっとやって来た「風薫る5月」って感じでしたね
真っ白にリセットされたゴタテの峰々と、青い空のコントラスト、きれいでした。
あーーこんなに日に山に行けたら、v-219最高やろうね~
↑ 行けない、行く余裕のない、小市民の意見でした~
【2011/05/25 12:57】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/498-18d4789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)