旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



隆寛の祝言 -2017.7.9(日)

隆寛祝言 -20170708(土)
              2017(H29)年 7月8日(土)  挙式披露宴 

昨日土曜日、妹の子甥っ子隆寛くんの祝言がありました。
隆寛,あいちゃんおめでとう。 でもこれからが本当の愛かもしれない、なんて。

隆寛祝言2 -20170708(土)

隆寛祝言3 -20170708(土)

隆寛祝言4 -20170708(土)

隆寛祝言5 -20170708(土)

隆寛祝言6 -20170708(土)

隆寛祝言8 -20170708(土)
隆寛祝言9 -20170708(土)

隆寛祝言7 -20170708(土)

隆寛祝言10 -20170708(土)

隆寛祝言11 -20170708(土)


華燭の典を飾った料理たち
どの料理も品よく丁寧に作られ美味しかったですが、
のど黒のポワレ 山椒風味 ソースヴァンルージュ やさしい味で取分けすばらしかった。

料理1 -20170708

料理2 -20170708

料理3 -20170708

料理4 -20170708

料理5 -20170708

料理6 -20170708


先日来の大雨により、黒部川水系は洪水土砂崩れにより被害が出ました。
私がいる黒薙温泉旅館もこのゲリラ豪雨により甚大な被害を受け復旧作業にやっと
手を入れ始められたところでしたので、今会出席かなうだろうかと思っておりましたが、
タイミング良く出席することができました。 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1270-414d2fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)