旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



ホッピーで一杯 - 2017.7.2(日)

ホッピーで一杯 -20170702(日)


今日の晩酌ホッピー

焼酎のうまさ消さない変わらずな控えめさ goo~!!

あては冷やっことハイミーちょっと効かせての白菜のつけもん

不快指数高いうっとおしい北陸、ただ今梅雨本番であります。


.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1267-e4e19725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)