旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



西さん逝く - 2017.2.2(木)

西さんが1月31日に亡くなられたと新聞が報じていた。
昔山小屋の手伝いでちょくちょくお会いし、他の山でも何度かお会いした時代がある。
軽妙でユーモアある「西島トーク」に、疲れが吹っ飛び和んだことが思い出されます。
正に朝には紅顔ありて。。。お疲れ様でした。 合掌。

在りし日、朝日小屋にて
西さんらと - 20130826



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1217-816ff27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)