旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



小松の航空祭に出かけました - 2016.9.19(月)敬老の日

小松基地、航空祭1 - 2016.9.19(月)

空自小松基地で開催の航空祭に出かけました。
小雨模様に風もあり、楽しみにしてたブルーインパルスは青空屏風とはいきませんでしたが、
モノホンの迫力つか、爆音がすごかったです。 そして人の多さ驚きももの木(笑)
立ち通しにあっちへこっちへと歩き回りとても疲れました。 写真にて備忘録。

ファントム - 2016.9.19

F15 今はマッハ2.5出るそうです。
F-15 - 2016.9.19





ヘリ - 2016.9.19

四輪1 - 2016.9.19 四輪.2 - 2016.9.19

ジェット機,空自,自衛隊,制服?その筋のマニア多い会場は、飲食店に加え衣料,グッズの店だらけ(@_@;)
店だらけ - 2016.9.19

アフター5も大事ッスね\(^o^)/
はなの華 - 2016.9.19

今日は黒部市自衛隊父兄会で出かけたので移動は市のバスでした。
バス - 2016.9.19


肌寒く、家に帰り熱燗ぐびっと。 一本でほかほか、温まりました(#^.^#)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1169-b1cefc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)