旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



すずちゃん一行きたる - 2016.9.10(土)

すずちゃんとご両親 - 2016.9.10(土)
                                           すずちゃんとご両親  2016.9.10(土)

山本くんが、あっ!一彦くんじゃありません(一彦さん失敬)、季生さん(すずちゃんのだんな)がヒマラヤ・ダウラギリに消えてこの28日で丸6年。 七回忌。 そういった節目からか、仕事で来たことある彼に縁ある地・黒薙に、両ご両親に家族の方々交え来られました。 山本君のお姉さんがおられたがその立ち居姿似ててびっくり。 
そして、ん~変わらないすずちゃんの、やーらかさと凛としたまっすぐさにちょっとだけれど久しぶりに触れることができた。 顔見せてくれて、ありがとう。 

とか云いながらわたし今日下山。
すずちゃんとはしばし話し、、、宇奈月に下がり、今日は今日とてであります(#^.^#)
今日は今日とて - 2016.9.10(土)

今朝の朝メシ。 
今日の朝メシ - 2016.9.10(土)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1167-48c4d136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)