旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



新橋烏森口青春篇、読了 - 2016.5.3(火)

新橋烏森口青春篇読了 - 2016.5.3

新橋烏森口青春篇,読了。
プライベートとか個人情報とやらが神経質に大切にされ、男の立ち居振る舞いに女性化進む現代(女の男性化も進んでると思うが)、シーナの若き頃のサラリーマン事情、バンカラで、読んでてうんうんあったあったと自分の若い頃彷彿させ良かったです。と、昼下がり一杯飲りながらのアテに食べたウィンナー、安物はやっぱ不味し!( 一一)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1134-4496cf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)