旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



タイヤ交換しました - 2016.3.26(土)

タイヤ交換 - 2016.3.26(土)

陽気に誘われ?唆され?(笑)、、、後押しされてか、今日タイヤ交換しました。 
天気いいので国道沿いラジオ大音量で聴きながら、ゆっくりまったり、コーヒー飲みながら。

雪用タイヤを使用しない方の為に一応説明、スタッドレスタイヤから夏タイヤへです。 私らが若い頃の男子と云えば社会に出ればまず車でしょ!でしたが、今の若いもんは車にトンと興味が無いですね。 そして昔は買った車あらゆるパーツ自分色に染めたもんですが、タイヤにホイール含め今はノーマルがとても美しい、そう思うようになりました。

§ 昨年も今頃でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1125-4ab377fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)