旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



ゆきこハマショーの祝言 - 2016.3.5(土)

婚儀 - 2016.3.5

山岳同人である山の娘,ゆきこと、やはり山の息子であるハマショーが祝言をあげました。 山の父ーちゃんは、ゆきこの晴れ姿ドレス姿拝めてうれしかったよ。 また日頃静かクールなハマショーの和やかで無邪気な笑顔見れてうれしかったよ。 いい時間をありがとう。 写真羅列にて備忘録です。 ポチッとすると大きく見れます。 

ごあいさつなど - 2016.3.5

式が滞りなく済み宴の始まりです。 
宴始まる - 2016.3.5
カズマヤの祝言
ガリとかおりちゃんの祝言  おまけ
すずちゃんの祝言
寺ちゃんの披露宴二次会
てつやさやかの祝言
ゆきこハマショーは今まで沢山仲間の宴を盛り上げてきました。
今までお疲れさん。 今日は自分たちが主役です!(^^)!

歓談中 - 2016.3.5

新郎新婦とカズマヤ - 2016.3.5

        ケーキ入刀 - 2016.3.5(土)

ケーキ1 - 2016.3.5 ケーキ2 - 2016.3.5 ケーキ3 - 2016.3.5
ケーキ4 - 2016.3.5 ケーキ5 - 2016.3.5 ケーキ6 - 2016.3.5

美味しい料理の数々
料理1 - 2016.3.5 料理2 - 2016.3.5

料理3 - 2016.3.5 料理4 - 2016.3.5

料理5 - 2016.3.5 料理6 - 2016.3.5
                  幸せのおすそ分け
                 幸せのおすそ分け - 2016.3.5


宴の様子- 2016.3.5

章ちゃん夫妻演奏 - 2016.3.5


そして今日もゆきこはお遊戯の先生に変身した(^^)


大正10年生まれのおばあちゃんもお元気でした。
大正10年生まれのおばあちゃん - 2016.3.5

ご両家代表あいさつ - 2016.3.5

ハマショーあいさつ - 2016.3.5

集合写真 - 2016.3.5

章ちゃん喜びのポーズ。
章ちゃん喜びのポーズ - 2016.3.5

披露宴席次 - 2016.3.5

好天に恵まれたこともあり、若いもん見てて久しぶりに気持ちが晴れ晴れしました。 
おめでとう。 しかし、恋愛と結婚生活は違います。 
今まで以上に自分の思い通りにならないことが多くなります。 
相手の喜怒哀楽自分の事と思えるかがカギ。 これからが本当の愛かもしれない。 
言うは易し行うは難し、私などはお手本になりませんが。
意識して力合わせ、この幸せ状態永く続けてってください。 
あっ!たまにはまた一緒に、山にスキーに、出掛けましょう。

尚4/9(土)に、山関係者仕事関係者含め盛大な披露パーティーが行われます。


この記事に対するコメント

ぷろふぃーる
予想どおりで笑いました!

幸せそうで何よりですね〜!
( ´ ▽ ` )ノ
【2016/03/06 15:48】 URL | ひろりん #- [ 編集]


♪ひろりん
まったくまったく~!
わたしも思わずくくくっと小さく笑っちまいました。
若い二人に幸多かれですね。

【2016/03/06 17:16】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1121-f7387b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)