旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



無意識に同じもの。。。 - 2015.12.9(水)

記憶力そう悪くない方だと思うのですが気になることが。 昨日の夜何食べた? って聞かれるとこれがどもこも思い出せない。 まー忘れたところでどっかに影響あるわけじゃないのであれなんですが、認知症の症状じゃないだろか?と内心。 一応週単位に写真撮って備忘。 と、あれ! 昨日と今日同じじゃない(>_<) 複雑なきもち( 一一)
 
昨日、12/8(火)
昨日 -2015.12.9

今日、12/9(水)
今日 -2015.12.9(水)

昨日はダシ巻き、今日はたまご焼きなんですが、見た目ともあれ今日のは美味かった、
同じものは二度とと云って良いほどできませんが^^;
見た目はともあれ今日はのは美味かった -2015.12.9(水)
たまご焼きって男子はみんな好きです。 やっぱかーちゃんの思い出あるし。
そして、酒場で、これアテに日本酒ぐびっとやるのもなかなか渋い、そう思うわけです。

menuの善し悪し置いといて、同じものに支配されてるんですね人って。
これで病気んなったら、生活習慣病ということばでかたづけられるんでしょうね。

そんな昨今、周囲で3人が心疾患、2人が脳梗塞、
そして高校の同級生がまた一人亡くなったという訃報が入った。
「人はいつか死ぬ」 そう思って日々生きてるつもりですが、死ぬのは恐いな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1098-910f6257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)