旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



今日も8番^^; -2015.11.21(土)

今日も8番 -2015.11.21(土)
                                                 今 日 も 8 番 (@^^)/~~~

布団、テレビ、歯ブラシ、着替え少しの他ほとんどない暮しらしいので、
今日は家内と米ほかあれこれ持って息子1の住まいに出かけました。 
あー全く持ってその通り。 冷蔵庫も買いました(リサイクルショップで)。

で、昼は8番(^^) このところ8番ネタ多くてすみません(^^ゞ
息子はみそ味家内は塩味なそれぞれセットもの、
私は醤油味な野菜五目に小さなチャーハン。
ん~8番、味もそうだが敷居高くなく庶民的なの、やはり良い。 


さて、息子の住まいには今だ暖房器具何もありません。
私の様なアラカンは風邪ひくよーもうダメ~(>_<)なもうすぐ12月ですが、流石若い。
つか、寒い時は布団にくるまってるものと思われます。 親としては心配至極。ですが、
今年の暖冬にか、「自分で対処するよ」 と云うので、家内は最後まで心配していましたが、
イオン徘徊の後、砺波を後にしました。  、、、たっしゃでな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1093-243736f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)