旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



息子の卒業式 - 2015.9.30(水)

卒業式 -20150930

家内とその両親の4人で息子の卒業式に出かけました。 

別れのあいさつの頃 -20150930





旅立ちの時 -20150930(水)
髪形が同じだと、一足先に社会人となった次男坊と似てて、親ながら少しびっくりしました。

式が終わると即!赴任地にゴー ,早ぇ~(@_@;)
やっとホントの社会人一年生になりました。
社会性案外高い男ですが、これからの人生劇場泣き笑い、自分らしくがんばって。


子供の頃、次男坊と3人で、毎週のように野山に出かけていた。
今振り返るに竜宮城のごとき日々だった。楽しかった。
高峰山 - 小2初冬

高峰山途上 ‐ 小2初冬
二人で高峰山に出かけた。小2の初冬。

成谷山にて毛勝バックに -小3初冬
片貝から成谷山(1600m)、毛勝をバックに(小3・初冬)

雄山(3003m)から大汝山(3015m)を越えて縦走中(小4・夏、雷鳥沢テン泊)
雄山(3003m)から大汝山(3015m)を越えて縦走中(小4・夏、雷鳥沢テン泊)


で、帰りはお決まり的お祝いランチ。 はま寿司へ。
カリフォルニアロールに挑戦。 これ思いの外イケました(^^)/
カリフォルニアロール -20150930


今日はすっきりすばらしい秋晴れ、
じいちゃんばあちゃんも大喜び、身も心も気持ち良い一日になりました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1082-9a835aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)