旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



本日の野外活動、ザ・草刈り -2015.7.17(金)

草刈り -2015.7.17(金)

今年は小雨で草の伸び遅いの良い事に延ばし延ばしにしてたとこに、
このところ休み所用により家を空けてることがこと多く、
久しぶりに家の周りの草刈りをしました。。。近所の目気になるし(;一_一) 

台風11号今北上中(現在鳥取県でしょうか?)なのですが、まだ風そよ風そして雨降ってない。
良い条件の中作業終了。 天気荒れる前にギリギリセーフか(ほっ)
明日午前中富山に最接近らしい。 影響小さければ良いのですが。

追記、
午後から買物ほか所用あれこれこなし、
エアコンのフィルターも掃除した、と云っても私の部屋にはありませんが( 一一)
そして雨落ちてきたが台風の影響今だ無し。 戸締り完了。一息。
今日は今日とてではないが、休みの特権、
イングリッド旅に出かけたし、早めにゆっくり飲るとしよう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1069-1f41609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)