旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



タイヤ交換しました -2015.3.22(日)

タイヤ交換完了 -2015.3.22(日)
                                            タイヤ交換終了    2015.3.22(日)

今日は町内の江ざらいの日。 山には行けませんでした。 
とは云えすぐ終わりますし、うす晴れで暖かかったので、日頃不精なのに家の周りうろちょろ。
雪が消えると何でも見えて来る、全く困ります(>_<) 
タイヤ交換もしました。 3月に夏タイヤに変えたのはたぶん20年以上ぶり。
もう激しい山に行く事ないですし、自車を出すことまずないので時間の有る時にってことで。
またワックス洗車もしました。 久しぶりに綺麗にしてやると喜んでいました(^^)

週明け雪もちらつく様ですがノープロブレム! 大したことナ~シ!! ← ホントかよ~
                                ↑と、自分を洗脳^^;



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1048-7db690b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)