旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



晩秋黒薙 -2014.11.30(日)

黒薙川 -2014.11
                                                        晩秋の黒薙川

宮ちゃんと山ちゃんがやってきた(^^)
宮ちゃん山ちゃん -2014.11.22

宮ちゃん山ちゃんと-2014.11.22
今シーズンは閉館しましたが、来シーズンまたぜひおいで下さい。
機会がありましたら山をご一緒しましょう、よろしくね。


シャイなお客様? こうしたちょっとしたことがジンと来てうれしい(^^)/
ごちそうさまでした -2014.11

峡谷にふさわしく荒れること多い黒薙川ですが、流量少なく透明度が増すと、♡がいっぱ~い。 
愛って普段気づきにくいけど、すぐそばにあるものなのかも知れない。 なんちゃって(#^.^#)
 ハート1-2014.11  ハート2-2014.11 

 ハート3-2014.11  ハート4-2014.11

 ハート5-2014.11


来シーズン、ハートを探しにみなさん黒薙温泉を訪ねてみてはどうでしょう。


今日はたまった洗濯もんに3回洗濯機回し、イングリッドのと2台タイヤ交換。。。あーちかれた~(;一_一) 
午後から山の大先輩のお悔やみに出かけた。 人生ってすばらしいけれど、同時にとても切ない。

明日から12月。月が変わるから、年が改まるからと云って何も変わらないのですが、早く雪降ってほしい(*^_^*)



この記事に対するコメント

硝子の文字に、なんだかほんわっとさせられます。
♡探しに行きたいのですが、巷での♡をもっと探さないと行けないような。。。(w)
【2014/12/02 09:37】 URL | 雪舞幹事長 #puV7Bxxc [ 編集]


♪雪舞ちゃん
食事を終え「ごちそうさま~」と云っていかれる方も多いですが、これにはとてもほっと(*^_^*) こちらが癒されました。 忙しい毎日でしょうが、♡、巷にも沢山たくさ~ん。 気づくか気づかないか、だよ(^^)

【2014/12/02 12:55】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1020-6e9bed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)