旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



よったん一味現る(^^) -2014.10.30(木)

よったん一味1 -20141030.jpg

同い年で山友なよったんとその一味が顔見せてくれました。その一味とはsoraちゃんとエリちゃんであります。 
黒部奥山黒薙の今の様子共々さくっと備忘録。

女たちゃー元気です(#^.^#)
よったん一味2 -20141029.jpg

たんと差し入れ担いで来てくれた上に、女子らしくちゃんとスイーツも忘れず(#^.^#)
こういうこたぁー男子にはなかなか出来んことです。美味しかった、ありがとう。
差し入れのスイーツ -20141029.jpg

西笠山
大毛無山

久しぶりにだらだら呑み話し楽しかった。 ぼくは半分寝てましたが^^;
また山をご一緒しましょう、よろしく。


秋色黒薙。 吹く風も涼しくつか寒くなりました。 今日10/30(木)の様子。
黒薙、秋2 -20141030.jpg

          黒薙、秋 -20141030.jpg

黒薙、秋3 -20141030.jpg


で、トロッコ30秒宇奈月着が遅れ( 一一)、2分で乗り継ぐはずだったちてつに乗れず小一時間電車待ち。
なので、好きな梅の家のラーメンで早めの昼メシ。
  梅の屋 -20141030.jpg 梅の屋でラーメン -20141030.jpg


めっきり寒くなってきました。 みなさん暖かくしてお過ごし下さい。 



この記事に対するコメント

女子会三人で良かったですね(^^)

私も誘われましたが仕事で滋賀県草津市へ
行っていまして参加できませんでした。
それで良かったかな

明日は山予定ですが・・・・雨か(~~)
【2014/11/01 06:47】 URL | もりたん #LkZag.iM [ 編集]

黒薙温泉、最高〜!
よったん一味のえりです。
先日はお世話になりました。
最高の紅葉と露天風呂、美味しい山菜料理に楽しいおしゃべり…とても贅沢な時間を過ごせました。
黒薙温泉…いいとこですね〜
最高〜っすね!
黒薙温泉とシュンちゃんとの出逢い、よったんとsoraちゃんに感謝、感謝です。
登山はまだまだ初心者ですが、またよろしくお願いします(^_−)−☆







【2014/11/01 09:31】 URL | えり #- [ 編集]


シュンちゃん、お世話になりました♪
楽しい楽しい温泉女子会でした(^^)
また次回もありそうで、、その時には是非是非瘤杉山に登ってお泊りしたいと思っています。
その次は突坂山に登って(^^)
一緒に登れたらうれしいな~~(^^)v
【2014/11/01 22:04】 URL | ヨシコばぁば #- [ 編集]


♪もりたん
もりたんの顔も見れるか!と密かに楽しみにしてたのですが、叶わずぼくは残念でした。忙しいと思いますが、この冬、山をご一緒したいものです。機が熟した際はよろしく。

♪えりちゃん
湯と癒しの黒薙ワールドへようこそでした(^^)  大正時代にスリップしたよな世界でたまにはゆっくりしませう。 初めてお会いしましたがえりちゃんなかなかいいよ。沢でも岩でもいける資質感じました。 ぼくはもうおじじですが今度山をご一緒したく思います。そん時はよろしく。

♪よったん
こちらこそあれこれたんと担いで来てくれてありがとう。今でも酒には困りません(^^)  部屋では早々に寝落ちしちまってごめん。つか姦し3人娘?の中で良く眠れたもんだと自分で驚いてるよなんて(^^ゞ  次回は未定なれど、瘤杉山に突坂山、山中で一夜過ごしたいもんだね。  あっ今度みっちゃんにも会いたいです。もうすぐ小学校だっけ?

【2014/11/06 18:40】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1015-d366b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)