旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



れいちゃんみやちゃん来たるの巻 -2014.10.22(水)

れいちゃんみやちゃん来たりてかんぱ~い-20141022(水)
                                                黒薙温泉旅館にて  2014.10.22(水)

山友れいちゃんとみやちゃんが顔みせてくれました。 
れいちゃんは先日出かけた白山のふもと、そう、白山市の人であります。遠路ありがとう。
楽しいゆうげ -20141022(水)

ぼくはうれしくて楽しくて楽しくて、山の話しもそこそこしたけど、気がつけば酔いの中漂い、お千代さんに尾崎豊にハマショー歌ったりしてた模様。 時間があっという間に過ぎました。 迎える側の僕の心を解放感にいざない楽しませてくれた二人。ありがとう。 ん~女の人は苦手だけれど、好きだにゃ~(#^.^#)  湯に料理、そしてキャンバスである静寂癒しの黒薙ワールド、楽しんでいただけましたでしょうか。 


宇奈月温泉全ての湯の元である黒薙の源泉を長きにわたり守り続けているお二人と。
記念にパチリ -201410


さて、黒部奥山黒薙はいよいよこれから紅葉のピークを迎えます。 
きりりと締まった空気の中での湯も殊の外よろし、またこられ~です。



この記事に対するコメント

ああ、黒薙ワールドにドップリ浸かりたい。。。
例えば、最終で上がっても大丈夫なもんでしょうか?
【2014/10/24 10:58】 URL | 雪舞幹事長 #puV7Bxxc [ 編集]


♪雪舞ちゃん
宿泊ならば最終でももちOK
宴会にはなじまない侘び寂びワールド黒薙ですが
機が熟せばいっぺん来られ~(^^)

【2014/10/30 17:16】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1013-9865bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)