旅のしおり
プロフィール

Author:シュンちゃん
還暦。思えば遠くに来たもんだ。人の命はいつか必ず果てる。生きる軸足である山のほか、本にしおり挟むよに、趣くまま時折生きし証ここにつづる。齢ゆく者のボケ防止備忘録ブログです。適当におつきあいください。
   since 2008(H20) 8.28 



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



再会、出会いが続きました -2014.9.17(水)

初秋黒部奥山 -2014.9.17(水)
                                                          吹く風秋色、初秋黒部奥山 

再会と出会い相次ぎ驚きのこの頃です。 

某研究所勤務時代、しばらく苦楽共にしたSくん。 変わらず爽やかイケメンだった。 
堺ちゃん -2014.9.12(金)


山友れいちゃんが友人M谷さんと。 
つるつるのお肌、さらに張り増したんじゃ?!(#^.^#)
また一緒に山に入りましょう、よろしくお願いします(^^ゞ
☆ 大地行
れいちゃん宮谷さん -2014.9.13(土)


中学の同級生、島君現る。
その昔同級会で会ってるかもですが個人的には40年以上振りかも!(^^)!
大病乗り越え元気にやってるとも。 お互い元気だからこそこうして再会できる。 ありがとう。
島くん -2014.9.13(土)


U.S.Aワシントン州(D.Cではない)からの、ポール&佐和子さん。
温泉と食事そして幽谷、静寂な黒薙ワールドを楽しんでいただけましたでしょうか?
暖かいお言葉ありがとうございました。  何か通じるものがありお友達になりました。 
また、いただいたフレーバーコーヒー美味しかったです(#^.^#) 
まだしばらく日本の由、良い旅をお続け下さい。 そして再会の日を楽しみにしております。
PAUL & SAWAKO from U.S.A 2014.9.17


人は人とのふれあいでその人生豊かになる
お互い健康だからこそ会える、会いに来て頂ける
そして一期一会で終わりたくない記憶に残る出会いもある
ありがたいことだと思う五十路後半であります。



この記事に対するコメント

色々な友人が訪れてくれるっていいですね。
いい仕事で羨ましいです。
私も何時か行きますので、そん時はヨロシク。
【2014/09/18 07:19】 URL | 山の歌 #EExJr7xM [ 編集]


ああ、温泉療養に行きたい。。。w
【2014/09/18 08:19】 URL | 雪舞幹事長 #puV7Bxxc [ 編集]


♪山の歌さん
仕事はなかなかハードですが、居ながら誰かがこんなおやぢに会いに来てくれる、、、湯と幽谷静寂黒薙ワールドに惹かれてか^^; 、、、とてもありがたいことだと、この頃つくづく思います。 バリバリの山屋さんはほとんど来られない世界ですが一度お越しください。 熱烈歓迎です。

♪雪舞ちゃん
温泉療養・・・心身両面・・・にもってこい!な黒薙ワールド、機が熟したらお越しくださ~い。
 
【2014/09/18 09:17】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]


おっ!同級生のSくんも来られましたか!彼とは家が近所で保育所時代からの友人です、あっもっと前かな?・・・元気そうでなによりです!!
黒薙・・・ほんと、黒~バル和ぎ温泉ですね!しゅんちゃんの人柄にひかれてでしょう!近々行きますからよろしくお願いします!(^^♪
【2014/09/18 12:23】 URL | hシェフ #- [ 編集]


♪hシェフ
“べんとう”くんとの再会、うれしかったです!(^^)! そしてシェフご幼少からのつき合いだね彼とは。過ぎ去りし40年以上のお互いの紆余曲折語り合いたかったのですが、突然の再会、こちらが仕事中だったのでゆっくり話せず心残りでした。確か脚速かったよね彼。 シェフご来館の折は料理のあれこれ教えてね。

【2014/09/18 13:30】 URL | 管理人 #8XEONt72 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/18 15:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shunrin.blog64.fc2.com/tb.php/1006-26b490b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)